--年--月--日 --:--


Top記事

2030年01月01日 00:00

Top記事 テスト

テスト

2010年03月02日 13:35

こんにちは。

ただいまテスト期間中につきSAおよびosu!は活動しておりません。

画像作成のほうの勉強もSTOP中

テスト終わったらまたやりたいなーと思ってます。

ネタもないのでブログの更新もあんまりしないと思います…。

まぁもともと更新全然してないですがwww

はやくPCほしいなあ…そろそろこの低スペのノートから脱出したい…。

My画像

2010年02月24日 15:49

こんにちはー。

今日は学校が午前中で終わったのでまったりすごしてます。

画像編集をはじめましたが

早速1枚できました

ConditioN2.jpg

こんな感じです。

個人的には上出来なんじゃないかなと思いますww

Breakingさんみたいにクオリティの高い画像を作りたいですな…

35Lv

2010年02月23日 00:52

お久しぶりです。

最近はosu!を少しずつやってます。

ようやく35Lvになりましたー

Normal譜面にはまぁまぁ慣れました

なので、これからHard譜面に手を出していこうとおもいます。

まぁ要するにまだまだ下手糞ってことですよねwww

osu!Profile

オススメの譜面とかあったら教えてください。

SAはというと、身内と遊ぶぐらいしか活動してません。

もうすぐテストも近いので…SAはテスト終わってから復活するかも^-^

Paradoxのみんな何してるのかな…><

あ、あと最近Breakingさんみたいに画像編集を趣味として始めました。

なんかなかなか楽しいですねw難しいですけどw

少しずつ慣れていきたいと思います-0-

そろそろっていうかもう勉強始めないとまずい…。。。

16歳。

2010年01月31日 04:00

今日は16歳の誕生日でした!!

みんなから沢山のお祝いメールやメッセージいただきました。

本当にありがとう!!メールすべて保存しました^-^

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。

因みに同じクラスに3人同じ誕生日の人がいますwwww

これってめずらしいですよね??-0-



